お知らせ

2024.04.16 その他

通算来院患者様、2万人、、、、??

じつは1~2週間前から、ずっと気になっていることがありました。

それは、開院以来通算2万人目となる、新規患者様が来院される日が近づいていたのです。私も(スタッフも)そわそわして待っておりましたが、本日ついに2万人目の患者様に来院いただけました、、、、

 

と思ったのですが、

実は、当院の電子カルテが、1000番から始まりますので、通算20,000人目の患者様は、カルテでは21,000番となるのでした。

このままのペースで受診いただけますと、夏には、ご報告させていただけると思います。

すみません、お騒がせしましたが、大きな区切りですので、テンションが上がってしまいました(笑)

来院される患者様は、大変ありがたいことに年々増えておりますが、患者様、お一人、お一人にしっかり向き合って、ご納得いただける診療ができますようひきつづきつとめてまいります。

今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。