お知らせ

2021.07.01 その他

アスクル・ヨドバシ

クリニックでは膨大な種類の備品を使用します。医薬品はもちろん、文房具・清掃用具・インテリア、、、

ボールペンからトイレットペーパーまで本当に様々です。

ある程度ストックしておりますが、急に切れることもあります。その時に頼りになるのが、アスクル・ヨドバシです。

アスクルは、医院として登録することで、文房具・日用品・家具だけでなく、ガーゼ・眼科小物・手術小物まで医療器具・用品も注文できます。(さすがに薬品はあつかっていません。)そして言葉通り、『明日来る』のです。

ヨドバシは家庭用日用品中心ですが、そろえが幅広く、パソコン・家電関係はさすがに充実していますので、よくお世話になっています。

夜間仕事中に、備品がないことに気づき注文することもよくあります。そしていずれのサイトも価格を抑えて提供していますので、零細企業としては大変助かっています。

アスクルはlohaco:ロハコとして一般向けの展開もおこなっています。

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。