お知らせ

2020.07.22 その他

開院5周年ご挨拶

本日7/22(水)、皆様の温かいご支援のおかげで開院5周年という一つの区切りを無事むかえることができました。

まず、日ごろ大変お世話になっております、患者様、ご家族様、患者様をご紹介いただいている病医院の先生方、ご紹介し治療いただいている病医院の先生方、処方箋を取り扱っていただいている薬剤師の先生方、患者様をお連れいただいている施設の関係者の方、眼科ディーラーの方、医薬品卸の方、機械メーカーの方、製薬メーカーの方、地域の皆様方、当院を支えてくださっているすべての皆様に、感謝を申し上げます。

今冬から新型コロナウイルス感染拡大という、未曽有の事態が発生し、現在も日常生活が大きく脅かされております。

私自身も日々の感染者数報道に、神経をとがらせております。

ですが、流行拡大にともなって、院内の感染対策を大きく見直したり、私自身も、医師・経営者としてまだ未熟な部分があることに気づかされました。

前向きにとらえて、目の前におられる患者様にご満足いただける眼科医療をご提供できますよう努めてまいりたいと思っております。

来院いただく患者様・ご家族様に、万が一にも感染させることがないよう、スタッフ全員が感染予防対策を厳におこなってまいります。

新型コロナウイルス感染予防対策を十分おこなったうえで、引き続き最新の診療機械、治療法を導入してまいります。今後10、20年と地域の皆様に最善の眼科医療をご提供して、皆様から親しみ、信頼していただける眼科クリニックをめざして努力してまいります。

 

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

休診日:火、土曜午後・日曜・祝日

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。(手術、まったくはじめてのコンタクトレンズ処方は予約が必要です。)

◎休診日:火、土曜午後・日曜・祝日

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。