お知らせ

2019.10.04 その他

ホームページリニューアル

今回、半年ぶりにホームページをリニューアルいたしました。この間に、当院の手術の先進性がみとめられ、厚労省より地域初として、2つの施設認定を受け、また最新器械も導入しましたので、それを反映いたしました。以下変更内容3点です。

厚生労働省認定先進医療実施施設の認定をうけました。さらに最新の3焦点レンズの認定をうけました。(3焦点レンズは安芸区・安芸郡・東区・南区・中区で初)

緑内障手術(水晶体再建術併用眼内ドレーン手術)の施設認定をうけました。(県内で5施設目、安芸区・安芸郡・東区・南区・中区で初)

 

最新のタブレット型弱視訓練装置:オクルパッドを導入しました。

 

③今年2月より火曜のみ受付12時までとなりました。眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

 

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。