お知らせ

2018.01.18 水晶体の病気(白内障)

市外からの手術患者様

今月、庄原市、廿日市市からご来院の患者様の手術を執刀させていただきました。

手術施設は本当にたくさんある中で、わざわざ当院を選んでいただいて感激しました。

当院は白内障手術に特に力を入れており、県内屈指のクオリティと自負しております。

以下当院の手術の特徴です。

最新鋭の手術機械を使用約5分という短時間の手術を実現しています。

検査機械も最新のものを使用しており、術後屈折の精度が極めて高いため、術前にご希望を伺い、ピントが合う距離を、50cm,1m,2m先と正確に設定できるようになっています。(近視・遠視が強いなど条件が悪い方では誤差が出ることがあります。)

術前説明を医師が1対1で行い、細かく説明し、ご希望も伺っております。その後手術室内で手術の予行練習をしています。手術当日の緊張がやわらぐため好評をいただいています。

白内障と診断された方、手術をすすめられた方、(市内、県内いすれの地域の方でも)ご遠慮なくご相談にいらしてくださ。最寄り海田市駅周辺にはホテルもございます。(提携はしておりません。)

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

休診日:火、土曜午後・日曜・祝日

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。(手術・特殊検査は予約制です。コンタクトレンズ未経験の方の処方も予約制です。くわしくは受付にお問い合わせください。)

◎休診日:火、土曜午後・日曜・祝日

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。