お知らせ

2019.01.15 学会・勉強会

ロービジョン学会入会

今回、日本ロービジョン学会正会員としての入会がみとめられました。ロービジョン学会は、正会員の推薦が必要となるのですが、ロービジョンへの取り組みをみとめていただき、入会できました。

これからも、ロービジョンケアに力を入れていきます。私は緑内障、糖尿病緑内障、加齢黄斑変性など眼底疾患を専門にしており、手術・処置も多く手掛けています。しかし一部の難症例では、どれだけ手を尽くしても視力向上が難しい方がおられます。

そういった患者様の、まさしく光となる手段と考えています。

私は、ロービジョン学会以外に、日本緑内障学会・日本眼科手術学会・日本小児眼科学会・日本眼循環学会・日本抗加齢医学会・ドライアイ研究会に所属しています。

かなり多い方だ多と思います。各学会主催の勉強会に積極的に参加し、得た最新の知識を診療にいかしてゆくことをお約束いたします。

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。