お知らせ

2023.01.01 その他

令和5年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。令和5年本年も、こいけ眼科を何卒よろしくお願い申し上げます。

日頃当院を支えてくださっている皆様にあらためて厚く御礼申し上げます。

昨年は、開院7年、のべ来院患者様1万5千人とひと区切りを迎えたという感じがございました。本年も新型コロナウイルス感染の影響が継続することは確実でございますので、新型コロナウイルス感染予防のため、クリニックの構造改革を引き続きおしすすめてまいります。

新年早々に、最新のクラウド型電子カルテへの移行をおこないます。導入初期は多少の混乱は予想されますが、安定期に入りましたら、業務の効率化、待ち時間の短縮(新型コロナウイルス感染予防)につながると考えております。

私個人は、本年は年男になります。(細かい年齢はご容赦ください)開院直後に比べると、体力の衰えを感じないこともないのですが、医師・事業者としての経験を蓄積してまいりました。

個人としてもクリニックとしても充実期を迎えていることを、感じております。

本年も、皆様にとって幸多き一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

こいけ眼科 小池生夫

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。