お知らせ

2022.12.07 その他

W杯 惜敗

ご覧になられた方は多いと思いますが、サッカー日本代表はベスト8を争いクロアチア代表と対戦しましたが、PK戦で惜しくも敗れて、ベスト8をあと一歩で逃してしまいました。

私もライブ観戦して、明日の診察が気になりながらも、中断することはできず最後まで観戦してしまいました。

PK戦は運だと思いますので、選手皆さんには、大きな夢を見させていただいて感謝しかありません。新型コロナウイルス感染拡・物価高と閉塞感の多い状況を一時でも忘れて盛り上がることができました。今回の大会は、森保監督、浅野選手、槙野リポーターと広島の関係者が活躍した大会でもありました。

私自身は、キャプテン翼世代で、中学はサッカー部でした。はじめてワールドカップに出場した98年大会で、クロアチア代表と対戦した時と比べて、実力差は本当になくなってきていると実感できました。

また4年後を楽しみにさせていただきます。

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。