お知らせ

2022.07.22 その他

開院7周年、ありがとうございます。

本日7/22、皆様のおかげで開院7周年をむかえることができました。通院いただいている患者様、ご家族の方、連携いただいている病医院の先生方、薬局の薬剤師の先生方、近隣の学校・幼稚園の先生方、眼鏡店の皆様、介護施設の職員様、地域住民の皆様。日頃当院をささえてくださってる皆様にあらためて深い感謝を申し上げます。

7年の道のりを振り返ってみますと、新コロナウイルス感染の拡大、豪雨災害など、日常生活が脅かされるような脅威となる出来事がつづいたことが思い出されます。

そういった困難な環境でも、最新・最善の眼科医療をご提供することに取り組み続けることで、当院の診療の核のようなものが出来上がったと感じております。

地域の皆様に引き続き信頼していただけますよう、これまで以上に、最新の眼科医療を取り入れ、研鑽を積み成長できますよう努めてまいります。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。