お知らせ

2018.04.25 その他

手持ちスリットランプ追加購入

小児患者様の増加に対応し、待ち時間対策のため、また感染症の患者様との隔離を徹底するために手持ちスリットランプを追加購入し、2台体制としました。
高輝度LED搭載の最新機種です。
こいけ眼科では、採算性を度外視して、患者様の安全に関わるものは、積極的に購入しています。企業ではありませんので、患者様の目を治すことのみに重点を置いています。
その最たるものが、白内障手術機械の2台体制です。(白内障手術機械は眼科機械のうち最も高価で、2台体制の施設はほとんどありません。)
市内で数台しかない最新鋭のセンチュリオンがあるだけでなく、バックアップ機があるために、万が一機械に不調が出ても機械を入れ換えるだけで、スムーズに手術を続行できます。
交通事故にあうような可能性にさえ備えているので、患者様に100%の自信を持って、白内障手術をおすすめできます

 

お知らせ一覧へ戻る

診療時間

診療時間 日・祝
午前 9:00〜
13:00
○※
午後 15:00〜
18:00

※火曜のみ受付12時まで。また月1回臨時休診がございます。電話でご確認ください。

眼鏡処方、コンタクトレンズ処方、オクルパッドの受付は終了30分前までとなります。

原則予約不要です。
(手術・特殊検査・ハードコンタクトレンズ処方は予約制です。)

緊急手術がある場合、診療時間を切り上げる場合がございます。

コンタクトレンズ未経験の患者様の処方は行っておりません。